[ABOUT]

[ILLUST_LOG]
[DIARY_LOG]

[P-BBS1]
[P-BBS2]

[LINK]




【オトダマスター続編支援サイト】 オトダマスター続編支援サイト
イラストの提供をさせて頂きました

[BOOKMARK]

web漫画批評
ねここ14歳
SHOCK SOLEIL

ほぼ日刊イトイ新聞
 
>DiaryLink
りーじょんぶるー
Capricious Capricorn
しろまろぐ
天然幻想曲
Erectile Dysfunction
etc.
扇屋(仮)
ずっと田舎っぺ!


--------



ぼやき窓
一言掲示板です。自由にぼやいてください。

counter:

IRC Channel >> #FairyBlue




8月18日(日)■びーたどらくら
ドラゴンズクラウンを買おうかどうか迷ってて結局VITAごと買ってしまいました。

新世界樹も途中だったのに・・・。
まあ、本当に欲しいソフトが出た時は観念してハード買わないといかんですよね。
面白いので文句もないです。はい。
もしVITAでやってる人いたらフレンド登録しましょう!
とか言ってみるけどどうせ誰も見てないですね。

まだまだ毎日暑いけど頑張るぞーっと。
寒いよりはマシ!



8月4日(日)■写真で振り返る
お久しぶりです!
生きてます!!

いやー日記書くのすっかり忘れてました!
だいぶ間が開いてしまいましたが
さらっと前回の日記のあとにあった事を振り返ってみます。
面倒なので写真貼るだけですが。





これは4月ごろ。
ぶらぶらと一人旅してみたりとか。


こんなの貰ったりとか。


これは先月。 足立の花火です。
部屋から見えるので撮ってみました。


そういえば前回の日記はDDR2013の稼働直後だったんですね・・・。
当初は問題山積みって感じでしたが今はまともにプレイできて良いことですね。
ライバル登録とエディットも復活したし。

前作のデータですがライバル登録大歓迎ですよーということで。
SPもDPもそれなりにやってます。
スコア低いけど・・・。

それでは今日はここまで!
次の更新はいつになるやら〜。


3月19日(火)■暖かい
すっかり春めいてきましたね〜。



春から初夏は植物が生き生きしてていいですな〜。

最近はドラクエ7のリメイクをちまちまやっております。

やっぱドラクエは仲間と話すシステムが地味にいいよなぁ。
今日はメルビンが仲間になったので早速腐った死体にしてみました!(よわい)

あと先週DDRの新作がでたので早速新筐体を見に行ったんですが
あれはちょっと画面でかすぎませんかね!?
見なきゃいけない範囲が広くなって目が疲れる・・・。
ダブルとかやるとだいぶ感覚が違いそうな気がしますがどうでしょうね。
早くX筐体でやりたいです。


3月4日(月)■たんじょーび
3月2日は誕生日でした! わーい。
ちょうど土曜日だったのでお祝いしてもらいましたー!

今年のプレゼント!

何が欲しいか聞かれて
「図鑑とか写真集とか見ててわくわくするものがいいな」
「植物とか生き物とか宇宙とか」
みたいなことを言っらこうなりました。
深海魚の写真集と建築物の写真集はどっちも素晴らしかったです!
まさにドンピシャ。 見てるとわくわくするー!!
これは本気で嬉しすぎて感動モノですわー。

しかし"宇宙"でローグギャラクシーなのはさすがですね!!
よくわかっている(?)
Xboxのは海外のアクションRPGですかね。
なるべく日本を曲解しているようなゲームをチョイスしたらしいです。なぜw
ちょっとやってみたけど意外と遊べそうな感じでした。
メッセージ全部英語だけどな!(忍術とかのボイスは一部日本語だったりする)

ケーキもありました〜。

何故かコケマニアにされててふいたw
(前に同じ面子で旅行行った時にいい苔があったのでじっくり見てただけなのですがー)
このためにわざわざ抹茶のホールケーキを探して買ってきてくれたそうです。
言われてみれば抹茶のホールケーキって珍しいなぁ。
写真だとわかりにくいけど、真ん中のシュークリームが白鳥みたいな形になってたりとか
金箔が載ってたりとかちょっと豪華な感じで、味も大変美味しゅうございました。



んで、トライアルエボリューションで大盛り上がりしたのち夕飯は錦糸町の居酒屋へ。
この鍋は事前に予約しないと駄目なんですが、そのぶんすごい美味しいのです!
魚介たっぷりで出汁がすごいよく出てるので、量が結構あったけど雑炊までぺろっといけましたw
また食べたいなぁ!
ちなみにこの時一番盛り上がった話題はゲイラキャット(?)

いろいろあって改めて友達のありがたみが実感できた一日でした!
楽しかったー!
笑いすぎて次の日まで喉痛かったです。
また一年頑張って生きるぞ〜。


[2月のログ]
ばなー
バナー以外の画像の無断使用・無断転載禁止です。