1月30日(金)■AudioSurf
最近セブンイレブンのオリジナルブランドのお菓子が
100円前後でしかもいろいろあることに気づき
つい心の中で「セブン様・・・!」と呟いてしまいましたこんばんわ!
残業してる時に助かるよセブン様。

さてさて、先日仕事中にたまたまAudioSurfというゲームを見つけて
気になったので家に帰ってから落としてやってみたのですが
始めは音ゲーかな?と思いきやレースゲー・・・かと思ったらパズルゲームでした。

自キャラが勝手に進んでいくので、道にある障害物を避けつつブロックを取って
3つ同じ色をそろえて消していくって感じのゲームです。

んでこれ、自分の好きな曲でプレイできるのですよー。
MP3とかあればアニソンだろーがガバだろーが落語だろうが
勝手にコースを作ってくれます。
音楽に合わせてスピードがかわったり道がうねーってなったりして
なかなか楽しいです。

というわけで昼休みとかにやってたりしますが
デフォルトでプレイできる「Audiosurf overture」って曲がとてもよいのですよー。

体験版もあるので気になった方は是非やってみてね!
Audiosurf wiki


E3(EveryExtendExtra)も買ったけど
まだ届いたばっかでちょっとしかできてない〜。むずい〜。
たまにはゆっくりRPGとかやりたいけど、なかなかまとまった時間が取れないなぁ・・・。

■拍手レス■
>レナがかわいすぎてタイクーンも断末魔だぜ!
それはグラセウムを集めないと・・・!
エルヴァンディアゴー!


1月12日(月)■休日出社

れなー。
先週風邪引いちゃったからその分働こうかと思ったけど
休みの日に会社行ってもやる気でないなぁ(ぉ

RODSクリアしたした!
結構ストーリーも悪くなかった!
BSwwww最強wwwwwww
これからクエストをちまちまやります。

あとホーリーストライカーもクリアした!
ラスボス強い・・・。

か、かきぞめはっ・・・まだ・・・

■拍手レス■
>いつも楽しく聞いています!さっそくボクも「ぐだった」つかわせてもらいますね! うぃすぷより
うぃすぷさんいつもお便りありがとう!
でもうぃすぷさんはグダグダになる前にいつもやられちゃうんじゃないかなっ?
>あけましておめでとうございます!文化祭で会いましょうmdc原
あけおめでございますー。もうそんな季節ですね!

レナ描いた理由はこれを貼りたかったんだ!

F.F.MIX懐かしいなぁ。 あのCDとっても好きです。


1月4日(日)■連休最終日です


RODSが結構楽しい!

なんか過ぎてしまうとあっという間で明日から仕事です・・・。
今更ながら2008年を振り返ってみるといろいろあったなぁ。
友達(従姉含む)の結婚ラッシュとか
引越したりとか
会社を辞めて一人旅に出てみたりとか
新しい会社に入ったりとか
アレが発売されたりとかコレを買ったりソレを始めたりとかいろいろ。

なんだかんだで充実した一年だったかもしれない。
今年もそれなりに頑張って生きていこうとおもいます。

あぁ、書初め書いてないっ!


1月1日(木)■年越し
皆様あけましておめでとうございます!
今年ものんびり更新になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします〜。

さて今年も年越しをみんなと過ごしてきました!
メンバーはライ、shammy、SHOCK.C、souya、青色マンボウ(敬称略)
---------------
思い出せること箇条書きでー。
・ライ君に荷物運びを手伝ってもらいつつ錦糸町のヨドバシへ。
・ピカチュウのオスメス鑑定法について。
・みんなで買出し。モツ鍋にしようと思ったけどモツ売り切れ。
・まずホーリーストライカー、ガンガンガンチャン、ワギャンパラダイスをやってみる。
・ホーリーストライカーが予想に反して(?)大好評。
・鍋開始。うまい。
・青色さん合流。
宅配便で謎のダンボールが届く。


・ガキの使い+アルキメDSでわいわい。ニャーン!
・2009年あけましておめでとう!そばを食いつつシャンメリーで乾杯。

・ダンボールの中身は・・・ う、うわあああ!


・近所の神社にお参り。おみくじ吉。甘酒がうまい。
・いよいよ今回のメイン、四八(仮)をプレイ。
・四八(仮)のアレさと眠気にみんなやられる。
・XI[sai]をライ君とやってみるものの、疲れてて頭が回らない。
・というわけでぷよぷよを始める。
・他のみんながダウンする中、妙にハイテンションになる二人
第二の人格が発現したらしく何言ったかよく覚えてないけどとにかく楽しかった!

・100戦以上ぷよぷよをやり続けて気づけば朝。さすがに寝る。
・起きる。
・ぷよぷよ再開。
・朝マックのためにダッシュ!
・みんながまたホーリーストライカーをやりはじめて少ししたところで耐え切れず一人で寝る。
いつの間にかラスボスまで行ったらしい。が、やめた直後に目が覚める(ぉ

・四八(仮)再開。噂の×ボタンフリーズまで体験したので満足して終了。
・マンボウたんとグラディウスV。何回もコンティニューしたけど一応クリア。楽しい!
・その後またSFCを少しやって片付けして解散!
---------------

ああ楽しかった!
やっぱこういう集まりはいいなぁ!またやりたいです。
ああ全力で遊んだから眠い・・・。