3月22日(日)■もうすぐ完結だって!

マンキン完全版!
何気にちゃんと毎月買ってたさー。
最終巻は完全書き下ろしらしいので楽しみ楽しみ。

それにしても今月全然更新してなかった・・・。
仕事で一日中PC触ってるから、家ではあんまりPCモニタを見たくないので(?)
DVD借りて見たりPSPやったりすーふぁみやったりしてたんだけど
結局目は休まらないねこれ。

ちなみに今日は昼くらいまで寝てたりして。
昨日飲み会だったから疲れたんだよー。

■拍手レス■
>「またそれか」と思われる頃に本当に結婚すると良いと思うんだ。おめでとう!
相手がいればね・・・!ありがとー。
>遅れたけど誕生日おめでとう! なつも
ありがとうーー!
こちらこそ返事が遅れてどうもすみません!(ぉ
>遅くなったけど、
・・・!?
すみません途中で切れちゃってたみたいですw


3月2日(月)■ご報告

8周年だってさ!

また一年過ぎてしまったよ・・・。
というわけでいつも来てくれてるみなさんありがとう!
誕生日おめでとうメールくれた人もありがとうー。
ってか誕生日なのに体調悪いよ! 早めに帰ってきたorz
だから絵がやっつけなのです(いつもだけど)
あたまいてえ・・・。

誕生日プレゼントってことで会社でマグカップ2つももらいました。
なんつーか絵柄が・・・うん、まあ記念にはなるけども。
なんかビックリなやつだったんですがw
うう、しかしここには詳しく書けない!

あとあれ。報告。

結婚しましたー!

・・・うそじゃないよ!
実はちょっと前に決まってたんだけどね。
ほら、この時期はバレンタインとかホワイトデーとかあるからさ・・・
そういうことにもなりますよ(?

初めてだったけどなかなか面白かったなあ。

ええまぁ、

もちろんROです。


■拍手レス■
>後ろの建物がウワサの新東京タワーですね。
残念ながらここは荒川区であるよ。
駅の近くの桜ももう咲いてたわー。
でもこの時期日差しは暖かくても風が寒いよね!死ぬ!