4月26日(日)■輝く君の
ゴールデンウィーク!
ちょうど代休消化のタイミングと重なったので
今年のゴールデンウィークはまばゆいばかりに光り輝いております。
さてやりたいことの何%を消化できるだろうか・・・。

連休終わったらまたちょっと忙しくなりそうな気がしなくもないので
無駄に過ごさないようにしないとなー。

アップするものが無いからちょと前に描いた戦国BASARAの幸村でも。
けどなんか似なかったからどうしたものかと・・・。

どうせならもっとよく見て描けばよかったですね。


4月20日(月)■世界は謎で満ちている!

ついにネウロ終わりましたなー。
いまどきジャンプであんなふうに最後までいける漫画ってなかなか無いので
無事に終了してくれてほんとよかったです。
特に先週の展開は熱かった・・・!
しかしまぁ4年か。長いような短いような。
DCSとか瞬きで弾丸を止めてた頃がなつかしいw

それにしてもマンキンの最終巻がまだ手に入らんのですが・・・!
近所の本屋ずっと売り切れだよう orz
見つけたら買おうとは思ってるんだけどなぁ。
でっかい本屋にはあるんでしょーか。

さーてもうすぐゴールデンウィークだぜ!がんばろー。


4月13日(月)■休日

ライくんが東京に帰ってきたのでしゃみーさんも誘って3人で上野動物園行って来た!
天気もよかったし楽しかった〜!
たまにはこういうのもいいですな。
上野動物園って多分小学生のとき以来なんだけど・・・意外と広いのね。
歩き回って疲れた。

ちょうど朝ライブオン見てから行ったからリアルタテガミウルフとかもいて笑ったw
青くないし遠くで寝てたからただの疲れた犬にしか見えなかったけど。
全部はまわりきれなかったのでまたいつか行きたいなー。
あ、久しぶりに東武動物公園も行きたいなぁ。

そして仕事が落ち着いてきたおかげでaudiosurf熱再びの予感・・・!


4月6日(月)■花見
やっと土日がのんびりすごせるようになってきたー。
ここしばらく土曜は毎週出勤してたので・・・。

さらに今日は有給とってたので浅草でぶらぶら一人花見。

たくさんの鳥に癒されてきました。

お父さんの誕生日が近いので買っておいたお取り寄せのモツ鍋作ってみたんですが
なかなかうまかったですよー。
でも湯通ししなかったからちょっと脂多かったな(ぉ

それにしても今年もエイプリルフールをスルーしちゃったよ。
まぁ何もネタなかったからいいか・・・。