6月28日(日)■うおお

あの世で俺にわび続けるRPG

関係ないけどミニドラSOS見てたらミニドラかわいすぎる!やばい!
うちにも一匹ほしいよおおぉ!
あーもうほんとたまらん。
たまにドラえもん見ると和むなぁ。

昨日はなつかしのドリプラ勢と飲み会とかありました。
と言っても去年のゴールデンウィークに会った人が大半だったか。
まぁそこでライブアライブの話題がまた出たわけですがw
すっごくたーのしかったー!
またやりたいね!

これもまったく関係ないけどおもしろかったので貼っておきますw


6月25日(木)■しゃる
なんか描きたくなったので・・・

フェアリーがでかい気がした。

なんか聖剣3やりたくなってきたなぁ。
ああ、でもうちの聖剣3壊れててオープニングから先にいけないんだった・・・。

うーんねむい。

■拍手レス■
>続き読みたいけど、難しいだろうねー。代わりに描いてしまえ
それって同人誌だよね・・・!
でもドラえもんとかと違って作者生きてるしきっといつか描いてくれるよ!


6月22日(月)■下がってきた
下がってきたよテンションがー!
梅雨だから天気も良くないし元気が出ないです・・・。
出かけるのもだるいけど引きこもってるのもなんか不快だったりしてやばいw

そういえば昨日は父の日でしたね!
一日早く土曜にプレゼント渡したんですが今年は珍しく普通に喜んでもらえた。

うちの父はよくわからない所に妙なこだわりがあったりして
いつも何あげたらいいのか思いつかなくて困るので
「欲しいものある?」と聞いてみたんですが「欲しい物は自分で買うから無い」って・・・デスヨネー
けどまぁ都内共通の銭湯入浴券(+和菓子)をあげたら結構喜んでました。
よかった。これはもう毎年これでいいかもしれんぬ。
銭湯って今高いもんねえ。
たまには自分でも行ってみようかな。

それにしてもプレゼント貰ったときのリアクションの下手さは
間違いなく父からの遺伝だったんだなぁと確信した土曜でした・・・。

■拍手レス■
>マンタリテはー?
ぬかりない!

というわけで三代目イタコのアンナさん。
いつかあの続き描いてくれるのかなぁ。 やっぱり蜜柑なのかなぁ。


6月18日(木)■土日の予定

落書きアンジェラ。いきあたりばったり。
アルテナ出身のくせに凄い格好だなって昔から思ってます(何
でも雪原の曲すごく好きなんだよなー。

さておき。

本屋に注文してやっとマンキン27巻が手に入ったんだけど、取りに行ったら
「こちら、シャーマンキング完全版27巻でよろしいでしょうかっ」
って店員さん!
大声で言わないで!いらないからそういうの!
別にいいんだけどちょっと恥ずかしいよね・・・。

で。
今週は土日両方とも仕事だっておwwwww
出かける予定あったんだけどwwwww
まぁ去年からやってるプロジェクトの仕上げだってことを思えばどうってことないさ!
本当さ!


6月13日(土)■おにゅー

今日は新しいプリンタが届いた! プリンタとスキャナ一体型だよ!
「また壊したのか」とか思われそうだけど
サウンドボードよりもっと前からプリンタは調子悪かったのですよ・・・。

年賀状シーズンよりちょっと早めの10月くらいに買うつもりだったんだけど
近々必要になりそうな気がしたので買い替え。
壊れたよーって言ったらお父さんがお金出してくれたし。ラッキー。

なんかスタートガイドのマスコット(?)がかわいかったw
あとインクを入れると光るのが無駄にかっこよす・・・。

今使ってる古い携帯から取り込んだ写真を試しに印刷してみたけどなかなか。
スキャナも使ってみたけど(↑のセリカ)前のスキャナより線が綺麗に出てるような。
仕上がりにはあんまり関係ないんだろうけど。
まぁプリンタもスキャナも5年以上前に買ったやつだったからね・・・。
前からプリンタかスキャナが壊れたら一体型を買おう、と思っていたのです。

あとは新しいモニターが欲しい・・・!
けどまあ早くても来月以降だなー。

おまけ。
今日打ってたドット

あ、拍手ありがとうございました!


6月8日(月)■貴重な晴れ間が

なんか描いてからこの前のフラメシュと酷似してることに気づいた。
このっ!手癖があっ!!(死
最近は調子がいいので更新強化月間です(?)

昨日は久しぶりに晴れの休日だったので
どっか出かけようかなーと思いながらネットを見てたら
スピーカーから音がでないことに気づく。
昨日の夜まではなんともなかったのに・・・と嫌な予感。

どうやらサウンドボードがお亡くなりになったようです・・・。
まぁマザボがーとかグラボがーとかよりは全然マシなのでよかった。
オンボードに切り替えて事なきを得る。
とりあえずこれで買い替えの必要もなかったし自力でなんとかなかったので
いい勉強になったってことにしておきます。

近々モニターとか買い換えたいしこれであと2,3年くらいは頑張ってくれよー。
・・・とはいえ、バックアップくらいはとっとかないとまずいよなぁ。

結局それが終わった後に少しだけお出かけしたんだけど
定期の更新しなきゃいけないことすっかり忘れてた!
明日の朝定期買いに行かなきゃ・・・。

あ、あとリンク整理したらえらいスッキリしてしまった。
仕方ないけど寂しいことですねぇ。

■拍手レス■
>いただきまけるるー
召し上がれ(マタンゴを)


6月5日(金)■これは・・・気の毒に・・・

「インコ大仏」で検索してくる人がたまにいるから描いてみたんだ!
悪気はないんだ!

悪気なくてもひどいなこれは。
一応これを参考にしたんだけど・・・(ぉ

マザー2が面白かったので今度はマザーを始めてみることにしたですよ。
まだ序盤だけど・・・むずい・・・。
2も結構戦闘バランスがいい感じに辛かったけど1のほうが辛いなぁ。
さすがファミコン。
早く仲間欲しい。

・・・あれ、すーふぁみの積みゲー消化するはずだったんだけどな・・・。