7月26日(日)■おわた
よし! 頼まれてた夏コミのあれが終わった!
というわけで精神的に少し楽になりました。 ふぅう。
いろいろと書きたいこともあったんですが、なんだかタイミングを逃してしまったな・・・。
とりあえずまたぼちぼち落書きしていきたいなー。

最近あったことといえば某お菓子(○ールちゃん)の
衣装デザインコンテストというものがありまして
会社の人がコンビニから大量に応募葉書を貰ってきたもんだからちょっとやってみました。
どういうものか詳しくはこちらを見てくださいよ。
ちなみにこれ食べるどころか見たこともなかったんだけど(ぉ
聞くところによると最近人気のお菓子らしいですね。

さてそんで一枚目がこれ
青春の迷路で迷っているのは そうさ君だけじゃない

二枚目はこれ
あるある。

他の社員が描いた作品と一緒に社内の壁に貼ってありますwwww
応募・・・しちゃおうかな?(やめろ)

そーいやドラクエ3のラスボスの曲ってアレフガルドの曲のアレンジだったんですねー。
ぜんっぜん気づかなかったぜ・・・。

■拍手レス■
>夢カオスで吹いたw ふーちゃんかわええのう(*´д`*)ハァハァ
前回の夢は何気に好評だったようですね!?
エルモアキッズはみんなかわええよのう。

ところで拍手8連打したのはだれだw
いや全然いいですけどね!


7月15日(水)■今日の夢
仕事で疲れてめちゃくちゃ眠かったので
とにかくすぐ寝れるところを探して入ったビジネスホテルにて
フロントにいた外国人従業員との会話
「空き部屋ありますか・・・」
「申し訳ありませんー。今満室ナンデスヨー。
 あ、でも伊香保の店舗には空きがありますので予約入れときましょうカー」
「えっ!いや、あの・・・いいです (なんで伊香保・・・。)」

外に出てしばらくうろつき、「眠い・・・もう家帰って寝よう・・・」
というところで目が覚めました。

当然起きてもだるいし眠いわけで!
夢の中なのに死ぬほど眠くて寝れるとこ探してる(しかも見つからない)なんて最悪だ!
朝から疲れた・・・。
今日は早めに寝るぞー!


7月12日(日)■ないない
落書きする暇がない!
いろいろやることが重なってちょっと余裕がなかったです・・・。
まだ今週一杯くらいはかなり余裕が無い!

関係ないけど初音ミクのゲームをやらせてもらったら
意外に音ゲーとして面白かったです。
ヨドバシに売ってたら買おうかなぁと思って
こそっとカウンターにいた店員さんに在庫あるか聞いたんですが
「初音ミク売り切れですかー!?」って大声で他の店員さんに聞かないで!
何かこの前もあったなこれ!
お客さんいっぱいいたしマンキンのときより恥ずかしかったよ!


7月2日(木)■つんつんフレデリカ

この角度だとぱんつが見え・・・なーい!(何)

マリーもいいけどふーちゃんもかわいいと思うのですよー。
あのツンツンしたところとか、ひんny・・・スレンダーな体型とかさ!
あと"パイロクイーン・サラマンドラ"って名前がなんか好き。
・・・な割にサラマンドラ今週でてたのによく見ないで描いてしまいましたが。
ついでに色よくわからんので適当に塗ったらやっぱりよくわからん感じになった。

あーー7月だしそろそろ浴衣が着たい!
今年は忙しそうだけど何回着れることやら・・・。

ってか今年もう半分終了か!うひいい。