8月23日(日)■おつかれさまでした
コミケお疲れ様でした!(おそい
二日目に午後からちょっとだけ見に行ってみたりしました。
それなりに知り合いに会えてよかったー。

今日は屋根裏のポムネンカという映画を見てきました。
なんだか不思議な映画だった・・・。

あと昨日携帯機種変しましたですよ。
やっとvodafoneからsoftbankになったw
あくおすしょっとの933SHですん。
カメラがウリの携帯なのでちょろっと撮ってきた。


都内の神社にて。
浴衣だったから足だけやたら蚊に刺された・・・。

ろんぐばけーしょん・・・。

日本一まずいラーメン屋だwww
歩いてたらたまたま見つけてワロスwwww

元画像がすげえデカかったんだけど縮小したら画質とかよくわからんかなw
そもそも3G携帯が初めてなのでカメラ以外もまったく使いこなせてない・・・。

ところでまったく関係ないけどヨッシーのクッキーってストーリーあるの?
あれは何をしているの?
知ってる人は教えてください。

■拍手レス■
>ドラクエクリアおつ 僕は悩んだ末購入には至らなかったけど楽しそうでうらやまッス MDC原
ドラクエまだまだ遊べそうです。
持ってる人マルチプレイしようぜぇ!


8月4日(火)■もひとつおわた
やっとドラクエクリアしたぜえええ!
でもここからが本番ですよね。
宝の地図とか錬金素材集めとか武器スキル上げとかまったりやるぞう。

メインパーティの武器は扇、ムチ、短剣、剣だったんだけど
短剣の技がボス戦では使えなさすぎw
けどバトルマスターにしたら序盤で買っておいたキラーピアスがものすごく使えた。
ラスボス戦でも大活躍。 MP無くても関係無いし。
スキル100が報われてよかった・・・。
逆に扇は攻守共に優秀な技があって良いね。
吐息返しと風姿花伝は結構使える。
他の武器はマスターしてないからわからん!

これくらいならネタバレってほどじゃないよね・・・。

まぁドラクエのナンバリングタイトルとしてはどうかなって思う部分もあったけど
メインストーリーも普通に面白かったと思います。
序盤の各エピソードも短いながらもなんだかじーんとくるし。
なによりマルチプレイが面白いっすわー。

と、あと夏コミ情報!
CDジャケット描かせてもらいました。 よろしくね!
KMNR-0005 [GOING RHYTHMIC LIVE]紹介ページへ

■拍手レス■
>二枚目わらたww
自信作です!
>ごめんおれおれ<8連打 ぼーっとしてて気が付いたら規制くらってたよ!
そういわれてもわからんて(笑)
おれおれ詐欺のようだ・・・。
これ似たようなコメントがたくさん来てたら面白かったのにwww