9月29日(火)■静岡いってきた
土日を利用して静岡の奇石博物館へ行ってきました。
なにそれ?って人はこれを見るといいよ!


注:ホラーゲームです。


これを見る限りではとてもつまらなそうなんですが
意外と面白かったです。

で、掛川で一泊して次の日は花鳥園へ。
その名の通り鳥と花がいっぱい!素晴らしい!
あこがれの鷹匠を間近で見れたし梟かわいいしいいところでした。

さあ次回は大阪トンネル巡り! ・・・うそですごめんなさい。

■拍手レス■
>アゲハの幼虫かわいいよね、好きやで なつも
だよねーー! アゲハの幼虫はかわいい!
蛹になる直前の色とかとても綺麗です。
>久しぶりに見たら写真が多い!
ズキーン!
す、すみません・・・絵も描きたいけど具体的に描きたいものが思いつかなくて
紙に落書きしては捨て、デジタルで落書きしては消す毎日です・・・ぉょょ。
あとドラクエのせいね(ぉ


9月23日(水)■なんとかウィーク

今日で連休も終わりですねー。
まあ普通に仕事だったけどな!

土日は普通に休みだったからまだいいか・・・。
写真は日曜に墓参り行った時に撮った彼岸花。

そういえば道を歩いてたらとってもぷりてぃーな芋虫がいたので
蝶の幼虫かなと思ってムービー撮ってみたりしたんですが
後で調べてみたら蛾でした。
なんかがっかりだ・・・あんなにかわいかったのに。
成虫はまったくかわいくなかったぜ・・・。
まるまる太ってたので多分蛹になる場所を探してたんだと思いますが
来年成虫になった奴と再会しませんように、と祈らずにはいられません(謎)

■拍手レス■
>台詞は「がお〜!」に決まってるじゃないか!!11 ドラコかわいいよドラコ
それじゃ面白くないかと思って(何
通の時(だったかな?)の「がぁーおぉぅ〜」っていう言い方が好きだw
>セリフ→ぷよまん買ってね!
どこで買えますk
そういや黄ぷよバナナケーキとかもあったね。
>だから押しちゃうんだってw
ありがとう!
最近拍手が結構来るから嬉しいよ!
>>げしゅたると 今すぐ鏡に向かって「あなたは誰?」と100回質問しよう!未知の扉が開かれる…
良い子はやっちゃダメだよ!


9月13日(日)■バレエをみてきた
お母さんとお出かけしてきた。 面白かった!

そして久しぶりに落書き。
ふきだしを描いたけど何もせりふが思いつかなかった・・・
色はまあ、面倒なので時間がなかったので・・・うん。

昔(しかも小学生の時とか)ドラコよく描いてた気がするんだけど
久しぶりすぎて描き方忘れた。 こんなんだっけ?
7のドラコは微妙だったな・・・。
あと今はドラコといったらマルフォイのほうが有名かな(ぉ

■拍手レス■
>おれおれぼたんってなんぞ?w
おれおれボタンってのはおれだよ、おれおれ。
・・・「おれ」が ゲシュタルトほうかいした!
>携帯近づけて操作してると、息でタッチパネルが反応してうっとーしいのは私だけですか<933SH
えっ
>ごめん。なんとなく押しちゃった
そぉい!したくなったってことですね!
でもなんとなくでもコメントが入ってると嬉しいゆるです。


9月6日(日)■はやねはやおき
しっかり早く寝るようにしてるのに昼間眠い・・・。
どれだけ早く寝ればいいのさ!

最近涼しくなってきて過ごしやすいですね。
そしてあっという間に寒くなるんだろうなぁ・・・。
今年は夏の間にプール行けなかったなぁ。 がくり。
土日はぼちぼち落書きとかしてたけど
ここしばらくドラクエにかまけてたせいでなんかイマイチでした。 またもやがくり。

ってかなんか描きかけの絵とかあった気がするぞ・・・。

そういえば先週の選挙の影響で
もうちょっと政治とか意識するようにせにゃイカンなぁと思ったり思わなかったり。
日本はどうなっていくのかしらー。

■拍手レス■
>俺俺ボタン吹いた。ちなみに俺も933SH
おそろ!
そういや前回こんなコメントもきてたけど忘れてたかも。↓
>あれ。おれの偽物がいる…<ごめんおれおれ<8連打 ぼーっとしてて気が付いたら規制くらってたよ!
どっちにしろどれが誰だかわからんからね!
匿名万歳!
>933SH充電なくなるの早い気がすると最近おもったけど、ステキ携帯
おそろの人その2?
うん、なかなか素敵携帯ですねー。
充電は毎日寝る前にセットする習慣がついてるので今のところ特に不便してないデス。
>コミケお疲れ様でした!(そおい! に見えた
そおぉぉい!