10月25日(日)■さむい
今日は少し外に出たもののなんだか身体がしんどいのですごすごと帰宅。
ってか寒いし・・・。

一応頑張って駅前まで行ったんですがハロウィンイベントやってたみたいで
仮装した子供がわんさかと。
かぼちゃお化けとかプリキュアとか。
その帰り道で信号機もオレンジ色のシートかぶってたけど
まさかこれもハロウィン仕様なのでは・・・!?

いやそんなバカな。

前回描いたDQ9の主人公の肌の色が違うってことにあっぷしてから気づいたので
肌だけ直してみました
イマイチ似合う装備がなくて困ってたおかっぱちゃんですが
ローレシア装備とウエディング装備がお気に入りなのですよ。
クールビューティで いかすよねー!

■拍手レス■
>魔法使いの力でワンピ0巻くださいな
ふふ・・・おれを呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれっ!
・・・ってのはさておき、0巻は確かに気になりますね!
映画はあんまり興味ないんだけど・・・。 誰かちらっと見せてくれないかな。
>絵ネタに困ってるのなら ロマサガ2の最終皇帝なんてオススメ 出来れば女帝のほうで ロマサガ2最高っす
うお・・・すみませんせっかくリクエスト頂いたのにロマサガやってないっす・・・。
サガ2(GB版のみ)ならやったんですが・・・。


10月18日(日)■魔法使いになりました

東京ドームシティでやってるマジクエストに行ってきました!
というわけで写真はマイワンドと賢者の書+α。

こういうなりきり系(?)アトラクションは大好きなので期待していったんですが
想像以上に楽しかった!
今はちょうどハロウィンイベントとかもやってたし。
んが、2回プレイして頑張ったけどドラゴンが倒せなかったよぅ・・・。

それにしてもリアルでお使いクエストをこなしまくるわけで
あっちいったりこっちいったり結構いい運動になりますぜ・・・。
だって昨日南千住-押上間を歩いたけど、今日はそれより歩数多かったもんね。
でも是非機会があればまたいってみたいところ。
やっぱあれか、気分を盛り上げる為にはメイド服とかスライム服とか着ていくべきか。


夕飯はベースボールカフェ。
ロコモコ食ったりジャンケンしたり踊ったりしてきました。
ロコモコうまし!

本日の落書き

ドラクエ9のうちの主人公!
もっともっと適当に済まそうと思ったのに結局色まで塗ってしまったねむい!

■拍手レス■
なんか今回拍手が結構きてたのはリーフちゃんのおかげ?
ありがとうございます。
>俺のけいりょくわらた
そういや契力ってなんなの?(ぉ
>ゲームギアとか遺産の領域だよね。うちにサターン無駄に2台あるよ なつも
うちにもいろんなハードがあるけどまだ動くのかなー。
メガドラとかPCエンジンとか。
しかしなぜサターン・・・。


10月12日(月)■おそうじ大作戦
土曜に弟と実家の片づけをしたらいろいろ出てきたので
処分する前に記念に写真に収めてきたのですよ。

ゲームギアとソフト。
残念ながら本体はまともに動かなかったので
ソフトはバーチャガンと一緒に売ってきました。
計180円だったけども名作揃いだったので誰かにまたプレイしてもらえるといいね。

弟の机の中で保管されていた箱・・・。
めちゃくちゃ保存状態よかったです。

ドラクエ3の箱とダイの大冒険のカンペンケースwwwww
懐かしすぎるwwww
残ってるとは思わなかったので記念撮影。
ちなみに中には友達が書いた「今期のお気に入りアニメランキングメモ」が入ってました。
一位はレッツ&ゴーだったらしい。

他にもいろいろありましたがまだ全部片付け終わってないので
何かあればまた撮っておこうかなw

あと昨日は亀戸ホルモンへ行ってきました。
めちゃくちゃ美味かったぞ!またいきたい!
そんで話が盛り上がってしまったので朝まで語り合って早朝の亀戸天神を満喫して解散。
この季節朝は空気がひんやりしてて気持ちよいですな。

また今回も写真ばっかりになってしまったけど絵も描いておきました(何
お題を貰って30分でどこまで描けるかちゃれんじ!

というわけでモデルはライくんとこのリーフちゃんです。
名前がアレなので多分性格もアレなんだと思います。

■拍手レス■
>OK,大阪了解。届け!俺のけいりょく!
すみません勘弁してください<大阪