11月25日(水)■もうすぐ年末
この時期はやっぱ忙しくなってくるなぁ・・・。
やること溜まってきたのであんまり更新できないかもしれませんです。
それか文だけもしくは写真の手抜き更新。

あー美味しいもの食べてゆっくり寝たい・・・。
いや、毎日ちゃんと睡眠とってるんですけどね(ぉ


11月19日(木)■20,november
今年は忘れなかった!

今年ももうこんな時期ですよ・・・。。
というわけで音ゲーの日に因んでDDRのレイジとエミ。
BMとどっちにしようか迷ったけどやっぱこっちで。
普通に好きな二人だけど3rdの頃の担当曲Luv to meだし
nagureo繋がりでちょうどいいよね(?)
どうでもいいけどレイジさんの服をどうしようか悩んでたら
まるでJam Jam Reggaeのような配色になったwww
あと被り物してないほうがいいと思うよ(謎

それにしても最近寒すぎて嫌になる!
困ったもんです。

リリエンタールの絵とか描きたいなー。


改めて聞くとやっぱりいいですねぇ。


11月15日(日)■ひきこもる
今日は一日中家でお絵かきデー。
意外と捗った!
諸事情により今日はあっぷしないけど・・・
今週中にはあっぷする予定であります。

そろそろ年賀状とかもやらんといかんわなー。
あーほんとにずっと家にいたから何も書くことがない。

■拍手レス■
>『おやじお!あれなーに?』 「……」
娘は父親のことを「おやじお」って呼ぶんだよ!変な子!
けど自分の中ではパパっ子設定。
>乗ってるフィギュアが気になるよ!
そっち!?
左の青いやつはオトメディウスの亜乃亜ですよっと。


11月11日(水)■買ってやった!
木曜までにやる予定だった仕事を昨日で終わらせちゃったので
今日は急遽お休みをもらえることに。
てことで昨日の帰りにヨドバシに寄ってモニター品定め→あまぞんで注文(ぉ
調べたらあまぞんのほうがとっても安かったんだもの・・・。
お急ぎ便とファン(実家にあったのはサイズが小さかったので買うことにした)をプラスしても
あまぞんのほうがお安いとか・・・。
ヨドバシもっとがんばれ。
でもまあ今日は雨だったしちょうどよかったです。

お急ぎ便てどのくらいに来るのかなーとわくわくしてたけど7時半くらいでした。
待ちわびたぜ!
記念にちらっと。
(三菱RDT231WLM)

前のモニタが17インチでこれは23インチなのでだいぶでっかくなった印象。
けどこれは下の台の後ろ部分をはずして
ぎりぎりまで壁に寄せることができるので
モニタ前のスペースが広く使えてとてもすてきなのです。
そこが一番魅力的だったんだよなー。机狭いからありがたいっす。

今日はこの為に机周辺の配置をだいぶ変えたり
パソコン何度も持ったり置いたりしたから腰がいてえ・・・。

あとモニタ換える前に完成させたらくがきー。
一家団欒。

ケミと旦那さんと子供1匹と1人・・・とバイオプラント。
友達のキャラとかは前から描きたいなーと思ってたんですが
人数多いと難しくて・・・(死
今回は気合入れてがんばった!

モニタでっかくなったから作業効率も上がるといいけどなー。

■拍手レス■
>ラクガキ完成きたいあげー
あうあう。ありがとうございますー。
期待に添える出来だったかどうかわかりませんが・・・。


11月8日(日)■なう らくがきんぐ(?)

らくがきしてるけど色塗りもうちょいかかりそうです・・・。

最近ドラクエ熱が落ち着いてきたので
らくがきする時間もとれるようになってきたんですが、そうなるとモニターが欲しいなー。
そろそろ買うか!
ナナオのを買おうかと思ってたんだけど、デザイン的な問題で三菱に傾きつつある・・・。
そんなわけで来週あたりヨドバシに行ってみようかしらー。

あと本体のほうから異音がするようになったので
蓋開けて掃除してみた。
もともと静音パソコンとして組んでもらったもんだから気になるですわー。
HDDからでないことは間違いないだろうと思ってたけど
原因はファンだったぽいです。
まだちょっとうるさい。
実家のほうにファンが余ってたよーな気がするからとっかえてみよーかなー。

日曜は笑点が始まるとその後の時間の進みがえらい早い気がする。

■拍手レス■
>マグヌスエクソシズム!
マグヌス!出た!マグヌス出た!得意技!マグヌス出た!マグヌス!これ!マグヌス出たよ〜〜!

・・・またゲシュタルト崩壊しそうだった・・・。


11月1日(日)■ハロウィン絵

ちょっと前から描いてたんだけど
なんだか毎度の事ながらぐだぐだになってしまった・・・。
あんまりハロウィンぽくないし・・・。
ついでにまたハロウィン過ぎてるし・・・。
ちなみにこの人の設定としては
子供が貰ってきたお菓子をかつあげするだけの簡単なお仕事をする人(なんだそれ
アンデッド暦30年、まだまだお菓子が大好きです。

なんか最近やたら寒いと思ったら今日は随分暖かかったですね。
夏日だったとか。
でも明日は天気悪そうだしほんと季節の変わり目ってやつはしょうがないな!
おかげで最近体調があまりよくないよー。
みなさんも体調には気をつけて・・・。