1月29日(金)■Good-bye my earth
クリックすると結構でっかくなるので注意。

ダライアスバーストのサントラを買ったので仕事中ずっと聞いております。
そんなわけで今回はTi2をなるべく丁寧に・・・描いた、つもり。
背景むずいよう・・・。
Aゾーンの曲がすごく好きなので、一応そのイメージで。
この曲はもちろん、ラストステージとクジラの曲が聞きたくて買ったんだけど
他の曲も聞いてたらじわじわよくなってきた。
PVでも使われてるので是非興味がある人は一回聞いてみてくだされ!

さて。
先週マザー3と一緒に、あの悪評高い
聖剣伝説ヒーローズオブマナを買ってみたんですが

・・・正直に言いますよ。

これ、結構面白くね!?
わかってきたらなんか・・・うん、まぁダメなところもたくさんあるんだけどさ。
とはいえ200円だったので、こんだけ楽しめれば満足です。
なんとか全クリはしたいなー。 がんばろ。




1月23日(土)■んーむ。

忍者クルル。
またうろ覚えのイメージだけでてきとーに描いてしまったわけですが・・・。

時間描けて色塗ると飽きそう

さっさと仕上げてしまえ!

雑になる

またこのパターンだよ!
集中力ないんだよなぁ・・・。

今週はわりといいテンションを維持できた気がする。
先週の土日にゆっくり寝たせいか一回も居眠りしなかったし!(ぉ
この勢いがしばらく続けばいいなー。
しかしまあ集中して作業するとほんとに一週間過ぎるのが早いですね。

あとマザー3手に入れたので今年中にはプレイしたい!

■拍手レス■
>マイケルかっこいいよねw
うん、かっこいいわー。 普通にスタイルいいし!
今まで「歌って踊る変な人」くらいのイメージだったけど
ムーンウォーカー見たら今更ながらマイコーのことなんか好きになってきたw
>計画通り(ニヤソ あれ一気見に駆られるんだよねー。OPからして新鮮だった。
OPは確かに独特だったなぁ・・・。
不快感と恍惚感と狂気がごちゃまぜになってるような印象。
続き借りてきたけどまた一気見しちゃったよ!

ボタンクリックのみの方もありがとうございます〜。


1月17日(日)■連続で
何故かまた聖剣。

チルドレンオブマナのフリック。
かっこいいポーズが描けない!!
ってか口元隠れるのはよくないっすね。

土日でDVD見たのでめもめも。
■妄想代理人
おすすめされたので借りてきた!
1巻と2巻を借りたのでのんびり見ようと思ったんだけど
おもしろくて一気に見てしまったよ。
また借りてこよう。
■2010年
2001年宇宙の旅の続編てことで
2010年にちなんで借りてみた。
HALとの会話シーンが相変わらずなんか怖い。 宇宙やばい。
コンピューターがレトロだー。
■マイケル・ジャクソン ムーンウォーカー
やばいこれwwwwいみわかんねwwww
前半もわけわからんけど、
後半のロボ変身シーンを理解出来ずにそこだけ3回見直してしまったwww
マイケルかっこいーね。
思ってた以上に楽しめましたw



■拍手レス■
>メテオスまたいつでも相手になるぜええ
次はちゃんと自分のロム持っていきます・・・。


1月13日(水)■日曜〜月曜
もはや毎年恒例のクソゲー年越しがインフルのせいでできなかったので、
集まる予定だった面子を呼んで新年会と称して遊んできました。

今年盛り上がったのは、
子育てクイズマイエンジェル、もじぴったん、チョコボレーシングあたりだったので
ホーリーストライカーで盛り上がった去年よりは普通・・・か・・・?
ぷよぷよも今年は控えめだったし。(100戦いかず)
でも久しぶりにメテオスやったら面白かったー。

そして去年と同じくマックで飯を買うのだった。
シナモンメルツ結構好き。

ちなみに今回やった主なクソゲーは
・ミスティックドラグーン
・アンシャントロマン
・火竜娘
・ぷよぷよ〜ん
・よっしゃ!

ということで次回はもう少し普通のゲームも持っていこうと思いました!(ぉ

↓そして無理やり仕上げた絵

うううああ。
線画の時点で嫌な予感してたけど見事に途中で飽きた。がっくり。

■拍手レス■
>十分かわいいとおもうぜ!
まだまだこんなものではない・・・!


1月6日(水)■ようやく体調が戻った

らくがきー。
ダライアスバーストのTi2。
髪短い方すごくかわいい!と思ったけど
やっぱり自分で描くと何やらいまいちであることよ。

顔描くの苦手だから今年はそのへん頑張ろう・・・と今思いついてみました。
(って言っても別に体が得意なわけでもないんだよなぁ)

肝心のゲームの方はまだあんまりやりこんでない・・・。
ミッション難しいよー。

■拍手レス■
>まじごめんよ・・・;
正月なんてはじめからなかったんだ!なかったんだよ!


1月4日(月)■はいはいあけおめ
しばらく更新できなくてすみません。
海外にバカンスに行ってたので・・・というのは大嘘で
インフルエンザですよインフルエンザ。
インフルで年越し。やったね!なんだよもう。
年越す前に2009年振り返ったりとかしたかったんだよ!
でもそれどころじゃなかったよ!
30日とかほとんど意識なかったからね!
ほんと凹むわー・・・。

ちょっといろんなことが重なってだいぶ心が荒んでるので
しばらく一人で心の傷を癒したい・・・。
あーもうなんだよほんと! 新年からこれって!
みんな死んじゃえよ! ばーかばーか!

■拍手レス■
>5thやりたいなー。こっちに送ってくれ
どっち?