3月28日(日)■なんかいろいろ
本屋行ったからリリエンタール一巻買ってきた


セッツァー描いてみてよって言われたので

すみません<ダリル
いやどんな人だったか思い出せないし・・・。 お尻が魅力的な人だよね?(違
でもそれは大きなミステイク。

どーにも最近気分がのらないから適当に落書きしてみた結果がこれだよ!
結局描きたいものは描けなかった・・・が、まぁこれはこれでいいか・・・。

■拍手レス■
>FPSかー。がめぽのペーパーマンならやってるお
ペーパーボーイのFPSがあるのかと思ったら違った!
これっすか。 なんて萌え萌えな雰囲気!
バトルフィールドはおっさんばっかりだからなんだかまぶしいよ!




3月22日(月)■FPSはじめました

バトルフィールド:バッドカンパニー2ってゲームを買ってみましたです。
それにちなんでミリタリーっぽいのを描いてみたけどゲームとは関係ないっす。
FPS(一人称視点シューティング)ってやつですね。
このジャンルはあんまりやったことなかったけど面白いなぁ!
オンラインで最高32人まで一緒に遊べます。
はじめはゲームとはいえリアル頭身(しかも人様が操作してるキャラ)を撃つことにすごく抵抗があったんですが
・・・だんだん何も感じなくなってきましたwwwwやったwwww
PC版ですが一緒にやってくれる人いたらフレンド登録しましょうー(いるのか?)


あとこのゲーム、衛生兵がダース伍長(ライブアライブの)に見えて仕方ないw

こんなん。 ヒゲがあればもっとダース伍長だったのに・・・。


それと先週始まったインターネットでラジオが聞けるサービスradikoの話!
インターネットブラウザがあればラジオ放送がリアルタイムで聞けるサービスです。
これだよ! こういうのをずっと待っていた・・・!
前からTBSラジオが好きでよく聞いてたのでこれは嬉しいです。
今のところ試験配信中なので聞けるエリアが限られてますが、
仕事中のBGMを探してる人にはまじおすすめ。


3月14日(日)■うまくいかない

落書きはしてるけど、なかなか色塗りまでいかないのです・・・。
あふー。

土日はすごく天気がよかったので、ふらふらと散歩してみたり。
ゆる散歩ですね(謎)
土曜は南千住から浅草橋まで。 ・・・って、結構歩いたなぁ。 疲れたよ。

今日もちょっと近所を散歩した後、
ドラクエのレベル上げをしながらDVDの300(スリーハンドレッド)を見てみました。
これはすごく面白かった! 最近見た中では一番印象に残ったかも。
戦うスパルタの戦士がかっこいーです。
あんな国には生まれたくないけどね!(ぉ
なんか動きとかデザインとかがアニメ的な気がするなーと思ってたら、アメコミが原作なのね。
敵の王様の格好とかなんかすごい。 いや、かっこいいと思うけどw

筋肉むきむきー。

■拍手レス■
>絵心万歳
そうだ、みんなも絵を描こうぜ!
拍手ありがとうでした〜。 でもまだまだ描きたいものが描けないなぁ・・・;;


3月7日(日)■〇〇返し

天外魔境ZEROのみずき。
天神とみずきはイラスト見た時からどんな関係なのか気になっていたので
プレイしてみてびっくりしたなぁ。
ってか色塗ってる時またレイヤーの分け方間違えたーあうあう。

アニメのうたわれるものを最後まで見終わったんですが、見事に泣かされましたですよ・・・。
クーヤのあたりからもうやばい。
でもやっぱゲーム版に比べると最後が駆け足すぎるよなー。 仕方のないことだけど。
次はティアーズトゥティアラ見てみようかな。 アクアプラスつながりで。
あと羊たちの沈黙を見てみたりとかした。

それにしても最近一日ごとの寒暖の差がはげしいですねー。


3月2日(火)■9周年と誕生日

だそーデス。

ってわけでちょうどいいタイミングな気がしたのでデザインをりにゅーある。
時代についていけてない部分がチラホラあったので・・・。
いや相変わらずメモ帳で作ってますがね!へっへ。
まーこれからも今まで通りやっていきますのでよろしくおねがいしまっす。

それにしても来年は10周年か・・・。
お祝いパーティでもやるかね。

あ、あとついでにカウンターを設置してみたよ!
今更カウンターつけるとかむしろ時代に逆行してる気もしてきた(ぉ

そうそう、誕生日おめでとうメッセージがたくさんの人から貰えて嬉しかったです。
みんなありがとう・・・!
欲しかったDVDも親に買ってもらっちゃったしねー!やったー。

■拍手レス■
>この機にPCの事勉強し直しても良いかもね 目指せ玄人!電脳マスター!
いやー実際いい勉強になりました。
パソコン組むのって楽しいけど結構大変だなぁ・・・。
>誕生日おめでとう!
早い!(3/1 3時のメッセージ)
ありがとうー!