7月31日(土)■ぱんだわーるど
最近吸血姫美夕のアニメを改めて見たりしたので美夕と冷羽を描いてみたー。
(我ながらまた微妙なのを描いてる気がしなくもない)
リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメだったので、前から描きたいとは思ってたんですが。
このころは結構深夜アニメ見てたんだよね。

冷羽の声(緒方恵美)がとてもかわいいですのよ。

しかしまぁ優先順位の低いものほど作業が捗るってのはなんなんだろうね。
他に描きたいものがいろいろあったような気がするんだけど・・・!

関係ないけどiPhoneからアクセスするとホスト名が「panda-world」になるみたいですね。
たまにアクセス解析見てなんだろうって思ってたんだけどそういうことらしい。
なんかかわいくていいなあ。
iPadもそうなんでしょか?
しかし何故にぱんだわーるど・・・。


7月25日(日)■暑いです
いやーもう毎日毎日あっつい!
普段は朝と夜しか外出ないけど、今日は昼間に外歩いてみたんですよ。
こりゃ死人も出るわ・・・。

ってかなんかすでに夏も終わりな気分になってたんだけど、
学生さんはやっと夏休みって感じなのかー。
まだ8月が来てないとか恐ろしすぎるね!


先週は久しぶりにPSPでルミネスを頑張ってました。
60秒タイムアタックで121まで出したけどもうこれ以上上がる気がしない・・・。
でもYouTubeに上がってるのは最高200超えてるんだよなー。
どうなってんだこれ・・・。

こんな落とし方できないよ!
どんなコントローラー使ってんの!(?)

まあこれ以上頑張っても睡眠時間が無駄に削れるだけだと思うので
またしばらくルミネスは封印しようと思います。
さっさと天外魔境クリアしないとポケモンとか言ってる場合じゃないし。

そういやパズルゲーといえばAudiosurfも頑張ってみたけど
こっちは運ゲーだから気楽だよね。

あ、ぼちぼちオリキャラの男女二人描きます(業務連絡)

■拍手レス■
>ガジェットでこんなにカッコよくなるんだ!してみたい・・・
ガジェットというかうちで使ってるのはObjectDockとSamurizeってやつです。
それとステルスランチャーでし。
まぁ興味あったらぐぐってみてくだせえ。
>千住ホルモン!ホルモン食べたい!
よし食べにいこうぜ!


7月17日(土)■ホルモン
某あれの新キャラ

しばくぞ!
なんという・・・いや何も言うまい。


なんかたまにホルモンを無性に食べたくなるんですよ!
そういうことってあるよね!?
で、前から気になってた千住ホルモンという店に行ってみました。
おすすめの「千住ホルモン」(ホルモン盛り合わせ)を食べたらどれもすげー美味かった!
これを求めていたんだよ・・・!
亀戸ホルモンもすっごく美味しかったけど、こっちも同じくらい美味しいです。
近いし割と気軽に行けそうなので、またホルモン食べたくなったらここ行こー!

そーいえばポケモンを買うか迷っています。
んーーー、一応やっておこうかなぁ。 どうしようかなぁ。


7月14日(水)■デスクトップを晒す

ずいぶん前に買ったクルトガをたまたま発見したので使ってみたけど
入ってる芯が硬いやつだったのか線が薄い!
つーかクルトガは絵を描くのには向いてなさそうな気もするけどどうなんだろうか。


前回の日記で書いた結婚式に参加した時、友達に
PCのデスクトップを晒すとか言った気がするので恥ずかしながら晒します。フヒヒ!
こんなかんじ
もっといじるつもりだったんだけど、フォント探したりしてたら飽きた!
天気予報をどうしようか迷ったりしてたけど結局投げやりなままだよ!
ちゃんと更新はされるから便利は便利なんだけど・・・。
・・・まあ、気が向いたらまたいじるってことで放置です。
壁紙が夏っぽすぎるから涼しくなってきたら変えるかなぁ。
うーーん。 もっとかっこいくしたいわ。(どうせ誰にも見せないのに)


あーーなんかストレスがあれなんでそろそろリフレッシュしたいよー。

■拍手レス■
>俺か!着付け予約とか、気合入れててびっくりしたw。来てくれてありがとう!
そうだよ俺だよ!(?)
気合というか、正装は着物か振袖しか持ってないんです。てへ。
こちらこそご招待ありがとねー。


7月10日(土)■おめでたいね

何か描かないとなーと思ってぼんやり描いた絵。
色塗りまでしといてなんだけどイマイチですな・・・。

今夏はまわりで結婚式とか出産とかが多いです。
ここ見て「自分のことか?」って思った方、多分そうです。
おめでとうございます!!

先週も結婚式に出席してきましたですよ。暑かったー。

ついでに今夏は仕事が忙しそうなのでなんだか今からへばってます。
ま、いーけどさーーー。


どっかのブログで紹介されてた「僕と君の夏休み」というゲームをプレイしてみました。
2chのVIPで作ってたギャルゲらしいです。
とりあえず楓ルートクリアしたー!
正直言って結構面白いっすw
2ch系のネタでニヤリとしたり絵日記の絵で和んだり。
システムも親切で使いやすいのでストレスなくサクっとプレイできます。
最近の同人ゲーはすごいのねえ・・・。
(そもそも同人ゲーもギャルゲーもあんまりやったことないんだけど)

他のキャラも攻略してみよーう。
公式サイトはこちら
せっかくだから左にもリンク置いとくかのー。


前回拍手してくださった方、ありがとうございます〜。