9月27日(月)■そんなものあっぷして大丈夫か?
10日も間があいたのに何もあっぷするもんがなかった。
というわけでHDDを漁ってみた。


ごそごそ。


こんなんでました。
去年の冬コミのCDジャケットの裏面に使ったタイルパターンの元画像です。
(持ってる人は見比べてみよう!w)
これあっぷしていいんかな。いいよね。
いーんじゃないかな、このまま埋もれさせとくのも勿体ないしね。

ちなみにブラックはまだバッジ4こだよ!
さっさとクリアしちゃうのはなんか勿体無い気がして・・・(謎)

つーか今月中に完成させる予定だったアレはもうちょいかかりそう・・・。
まさか今月があと3日しかないとは思わなかったんだ!
いろいろダメですね。

まいど拍手ありがとうございます〜。


9月17日(金)■まにあった
PSPで天外魔境2クリアしたー!
プレイ時間約54時間。
もっとかかってるかと思ったけどゲーム内時間はそんなでもなかった。
(まぁ一回後半のほうまでやったことあったし)
でもリアル時間だと3ヶ月くらいかかってた。 ふう。

なんかエンディング見て、ああ頑張ってよかったなぁ・・・と思った。うん。

クリアするまえに描いたからなんか死にそうな絹。
絹かわいい。 かわいいよー。 幸せになってねー(何
やっぱ天外魔境いいわ。 うへへ。
オープニングとフィールドの曲超いいよね。 久石譲氏はやっぱすごいよね。

マリオが25年前で、これが18年前。
曲だけじゃなくグラフィックとかアニメーションも、今見てもそんなに違和感なく見れるんだから
当時としてはめちゃくちゃ凄かったんだろうなぁ。

このままカブキ伝もやりたいところだけど明日ポケモン発売なのでしばらくそっちやるです!
こっちは飽きるまでかなり時間かかりそうだなぁ。
なのでしばらくPSPはおやすみです。 おつかれさんです。
飽きたらまた積みゲー消化だー。

■拍手レス■
>これこそ一筆描きの美学!次はランディ?
>ホークアイ好きだったなぁ
そうか次はランディか!
ホークアイはうちでも初代主人公でした。 ニンジャマスターでした。


9月12日(日)■おつかれサマー
最近やっと朝晩が涼しくなってきましたねー!
今年は洒落にならんくらい暑かったとは言え、
なんだかんだで夏から秋に移り変わる時期ってちょっと寂しい感じです。

今週は特にあっぷできるものが無いから落書き置いておきます。

ねんどろいど頭身(?)のミクさん。

プリムの初期装備は何故か鞭だと思い込んでたからびっくりした記憶。
ペンで一発書きしたマジ落書きだよい。

アナログで絵の練習してたんだけどすぐ肩痛くなって困るよまったく。

今回拍手結構押してくれた人いたっぽいけど全部コメントなし!
でも嬉しいです、ありがとうー。


9月5日(日)■きばらし
もう9月なので、いつまでもボケボケしてられんってことで
土日は外に出てきました。
しかしまだ暑いなぁ!

↑ジンギスカン屋で食った骨付きラム肉。


↑上野の不忍池の蓮。
池の向かいにある下町風俗資料館楽しかった!

そろそろ昼間も外に出やすくなるくらい涼しくなってくれてもいいのに・・・。
あと熱帯夜が続くと夜起きちゃってつらいです。 へぅ。


さてさて。 ついったーを今更ながら始めてみたです。
もしかしたらすぐ飽きて何も書かなくなるかもしれないけど。
やってる人いたらよろしくね(?)
むかし某チャットでひとりごと呟きまくってたのって
ついったーのハシリみたいなもんだよなーと思ったりもする今日このごろ。
つまりあそこで呟いてた人たちは時代を先取りしていたというわけですよ。 そんなことないか。

■拍手レス■
>ふぁりふぁ!
ふぁりふぁだよ!
"サリサ"が言えなくて"ファリファ"になるのって小さい子だからってより
むしろ入れ歯無くしたお年寄りみたいだなぁ・・・。 なんちゃってー。

コメント無しの方もありがとうございましたー。