11月28日(日)■おひさしぶり

約一週間遅れの20,november祝い。
今年はデラのギガデリさん。
何も考えず描いたから背景やっつけあばばば
最近はリフレクビートが熱い!

どーにも最近心に余裕がなかったので、絵描いたりもしてなかったんですが
来月はびっくりするほど暇がありそうな感じでして
もうちょっと更新できるようにがんばります!はい。

・・・別にXboxばっかりやってたわけじゃないんだよ!?

放置中にもちょこちょこ来客があって嬉しいような申し訳ないような。
どうもすみません。ありがとうございます。

■拍手レス■
>今某ネトゲで「ゆる子」って人がいたんですが別人ですよね
別人です! 最近ネトゲは全然やってなかったし・・・。
でもそろそろBFBC2再開すんぞー。


11月7日(日)■るみねす楽しい 再び

今日の落書きはオトメディウスのトロンさん。
いまいち気に入らなかったのでベタ塗りでお茶を濁す(ぉ

Xbox買ったらまたルミネスが楽しくなってしまった・・・。
PSPでもできるってのにこの子は!
いや、でも操作性がね。 ね。
そのうち追加パックも買うぜ! そのための(?)Xboxだぜ!
というか最近ゲームがいろいろ面白くって絵描く気にならないぜ!
いざ描こうとすると描きたいものがないんですよ。困った。
そんなわけで日記も書く事がないのであった。
あ、ポケモンはスタッフロール見たよ!(今更)

そうそう、先日始めておえかきチャットというものを体験したのですが
スクショ一回もとりませんでしたw
せっかくだしとっときゃよかったかなぁ。 たいしたもの描いてないけども。

拍手毎度ありがとうございます!