12月29日(水)■もう今年も終わりですか
日々をだらだらと過ごしていたら日記すっかり放置してた!
なんとなく過ごしてると曜日感覚無くなるなあ。やばいやばい。

忘年会やらクリスマスやらなんかいろいろあったけど
それ以外では二ノ国やってました。

ストーリーは短めで、難易度も難しくなかったのでさっくりとクリアー!
ドラクエと同じでクリア後イベントが充実してるって噂もあるけどとりあえず一段落。
なかなか面白かったです。
子供の頃やってたらきっとすごいハマってたと思う。
でも秋葉でもあんまりすれ違わないよー。どうすりゃいいんだw

今年も終わりってことで2010年を振り返って
この一年でプレイしたゲームをまとめてみた。
クリアしたのもクリアしてないのも、今年発売のも再プレイもごっちゃまぜー。

これ以外にもやったゲームはあるけどとりあえず。
ほぼ自分用メモみたいな感じなのでアレですが・・・。

そんなわけでみなさん良いお年を!


12月11日(土)■はちゃめちゃ年末商戦(←?)

アルルははめきんの衣装が一番かわいいと思うのですよ。
しかし細部がよくわからんー。

二ノ国を買ったのではじめの方だけやってみました。
すっげージブリだーー。
本でルーンを調べて魔法を使うってなんか良いね。 とてもいいね。
大魔導師になれそうな気がしてきたよ!

なんかもうやりたいゲームが多すぎて困る困る。


12月3日(金)■ポケモンの絵描いた

なかよしライバル〜。
とっくにBWが出たというのにダイパの絵とか。
でもダイパのライバル好きなんだー。
実はポケモンやる時ライバルの名前をつけるのちょっと楽しみだったんですがw
BWは固定なのが残念。

昨日と今日でぐだぐだ絵描いたりゲーセンでBMやったりしたら右手の指が痛くなりました。
うげげ。

今日はNASAの会見見るために4時起きしたので眠いです。