1月30日(日)■いんふるー

最近インフルエンザが流行りまくってて怖いですねー。
インフル正直なめてたけど、実際かかったらかなり辛かったので早くブームが終わって欲しいです。

しかし今日は頭がいたい。 風邪とかじゃないといいなぁ。

前回拍手レスで言ってたカシマシを描いてみました。
久しぶりにまともに色塗った気がする・・・。


1月23日(日)■練習しないと
少しずつ絵を描く気が出てきたので落書きだけしてます。
ほんとに落書きだからあっぷできないのが情けないw
いやしかし練習しないと下手になるばっかりでいかんですよね。
ちょっとでもいいからなるべく頑張ろう。うん。

ってかゲームが楽しすぎてついそっちやってしまうのですよ!
携帯機のほうは今のところそんなにやるもの無いんだけど
Xboxとかついやっちゃうから・・・あー。
ネット対戦楽しいよー。
そういや早くもコントローラー一個壊れたんだけど・・・これだからサードパーティ製は!
使いやすかったのにもうどこにも売ってない。ぐすん。

■拍手レス■
> こんばんは、オトダマスターの事を書いたものです。
話題が古いですが返信不要の文章に返信して下さったことは全然構いません…!
カシマシ気が向いたらで構いませんのでリベンジお願いします。
オトダマの絵は確かに誰得な印象ですが、彼女なら需要はあるような?
二ノ国の感想も参考になりました。特攻かけようとしたものの、考える事にします。
それでは、これからも楽しみに通わせていただきます。

どうも拍手ありがとうございます! 返信おくれてすみません。
二ノ国自分的には結構面白かったんですが、人を選ぶ感じですねー。
絵描きたいけど何描こうか決まらない時はリクエストとかお題とか頂けるととてもありがたいので
近々カシマシ描いてみようと思いますー!
いろいろぐだぐだですみませんが、少しでもいいものができるよう頑張りますです。


1月10日(月)■あけまして
あけましておめでとうございまーす。
ってもう10日だよ!
先月から放置しまくりですみません。はう。


今さからながら毎年恒例の年越しですが


闇鍋やったらひどいことになった。


真ん中にあるつぶれた餅みたいなやつがすごかった。
最強だった。
マフィンなんだけどね。

みんな面白い物入れてくれたので、次回は自分も頑張ろうと思います!


ゲームの方で今年一番盛り上がったのはXboxのTRIALS HDですねー!
素晴らしいバカゲーなのでXbox持ってる人は是非やってみるといいよ!
いろんなルールがあるんですが、一番盛り上がったのは
階段の上の方から思いっきり飛んで何本骨が折れるかを競うモード。

こんなんです。
深夜から朝までずっとやってたからみんな上手くなりすぎw
終いには安定して100本以上折ってました。 ライダーがんばれ。

あと何気にバトルファンタジアの対戦が面白かったです。
やっぱワトソンですよ。 もふもふ。
そういや兎年だから縁起ものだなワトソン。

あとは仕事始まるまでルミネスして過ごしてました。 ルミネス愛してるー。


おまけ。実は最近まで存在すら知らなかったランターンと記憶だけで描いたぴかちゅう。
こんな落書きしかしてない・・・やばい・・・。

拍手れすは次回!