2月27日(日)■こころばっきばき

うちのサイト来月10周年だった・・・。すっかり忘れてたよ。
やる気が出たような気がしたんだけど今日また心が折れるようなことがあったので
少しのやる気も吹き飛んでしまいました。うへー。
なんかやる気の出るようなことってありませんかね?

まあ暖かくなったら本気出すつもりなんですよ!
いやほんとに。
でも明日は寒いみたいだしずっと寝てたいなぁー。


2月19日(土)■スバル

塗ってみた。
ちゃんと絵描いてないと塗り方忘れるね。 やばいね。
あのぷにぷに感が出せないなぁー。
あとやっぱ赤系は難しいと思いました。

今日は久しぶりにゲーセン行った!
DJMAXテクニカってもう稼働してたんですね。 知らなかったです。


2月14日(月)■2/14は煮干の日です
夜になったらすごい雪でびっくり。
ホワイト煮干デーですね!

今日は傘持って電車乗ったらドアに傘が挟まれたまんま発車しちゃって
そっちのドアが開くまで降りれなかったです。
なんか最近ぬけてるなー。


本日の落書きスバル。
しょぼいわー。 連休中こんなんしか描いてないわー。

■拍手レス■
> こんばんは、カシマシの話題をした者です。
以前が割とラフな絵だったので同じくラフな絵を描かれるのかと思ったのですが、凄く丁寧で綺麗な絵で感動しました
(背景などの小ネタや立体感や質感も素晴らしくて)
続きます;
公式が謎ポーズを取っているので、デザインの分からない部分があったのですが、他の方からはこう見えるのか、と感じました。
いい作品を拝ませて下さってありがとうございます。
インフルは私の地方では全然話題になりませんでしたが…どうかお体大切になさって下さい。
失礼いたしました。
おおぉ、感想どうもありがとうございます!
デザインよくわからない部分は適当に補完してみました。 変じゃなかったかな・・・。
オトダマスターのキャラはシンプルなのに個性があっていいですねー。
リクエストとか滅多に無いんでいいきっかけになりました! ありがとうございました!