3月27日(日)■忙しい
今月いっぱい急ぎの仕事が入ってて忙しい!
急に忙しくなるとかやめてほしいなーもー。
いや、でも不安なことがある時は忙しいくらいのほうがいいんかな。
原発が気になって仕方がないのです・・・。
余震はだんだん少なくなってきてるみたいでよかったね。


今日、外歩いてたらパイナップルが落ちてました。

・地震の前触れ
・パイナップル売りのおっさんが落とした
・何かの儀式
・生えた
と、様々な仮説が立てられましたが真相は謎のままです。


3月21日(月)■節電と言いつつ
節電にかこつけて更新サボってたとかそんなわけは・・・。

いやいや、今更ですが地震すごかったですね。
たまたま遠くに行ってたものだから、電車の中に3時間近く閉じ込められてました。
結局あの日は知人の家に泊めてもらったんですが
JRの駅は閉鎖してるしバスは来ないしテレビをみたらあんなことになってるし・・・。
今回の地震は自分も体感しただけにいろいろ考えてしまうね。

うちでは机の上がぐちゃぐちゃになって某イベント用の絵が親に見られた(であろう)ことと
PS2がテレビ棚からおっこちてて壁の一部がえぐれた程度ですみました。
(ついでに言うと地震のせいでイベント中止になったので絵の使い道無くなったんだけど)

このサイト見に来てくれてる皆様は無事だったでしょうか。

我が家のまわりは今のところ計画停電エリアに入ってないですが
なるべく省エネを心がけたいと思います。
とは言えまだ寒いから暖房器具が手放せない。


らくがき1、マミさん。
まどかマギカは珍しくチェックしてるアニメであります。
なんかどんどん話が面白くなってきてるんですが、最後どうなるんだろう。

らくがき2、弥子。
ヤコ描きやすいなー!



3月2日(水)■10周年

今日でこのサイトは10周年のようです。

10年て・・・。

あと誕生日でもあるので家に帰ったらケーキ食べ放題状態でした。
そんなに食えんw

花が刺さってるのはひなまつりケーキですな〜。
美味しゅうございました。
2月〜3月はバレンタインとかホワイトデーもあるから甘いものいっぱい食べてしまいがち。

ちなみに3月2日は何の日かというと、
・ミニの日
・ミニぶたの日
・中国残留孤児の日
・遠山の金さんの日
だそうです。
あんまりかっこよくないなw

せっかくの10周年だけど特に面白いこともなくてすみません。
これからもてきとーにやっていきます。