4月17日(日)■謎イラスト!

最近あまりにも絵を描いてないので
なんとなくカブトボーグのリュウセイさんを描いてみた。
まどかマギカとちょっと迷ったけどこっちでw
1時間くらいで描くつもりだったんだけど無理でした。げふ。

今日は久しぶりにXboxやったなー。
震災以来、節電とかもあって全然つけてませんでした。
バトルフィールドも久しぶりにやったし。

あと注文してたmp3プレイヤーが届いたので
曲移すついでにHDDのmp3を整理してたらすごい時間かかった!
全部はまだできてないですが、よく聞くやつは整理したからまぁいいかな!
もともと使ってたのと同じメーカーのプレイヤーなんで操作方法とかはだいたいわかるんですが
前にできてた細かい設定が省かれちゃってるようでちょっと残念。
まぁそのぶん新機能があるのでいろいろいじってみようと思います。


4月10日(日)■ドラえもん!
ドラえもん映画(鉄人兵団)見てきました!
覚悟してた事だけど映画館で大泣き。
素晴らしかったです。 ピッポぉおお!
リメイク前のものは見たことがなかったんですが、そっちも見てみたくなりました。
今度レンタルしてみようかな〜。

しかし今週もまた落書きくらいしかしてないよ・・・。