5月30日(月)■オトダマスター

ゴールデンウィークに描いた絶対音感オトダマスターのイラスト。
続編支援サイトに以前描いたカシマシと一緒に応援イラストとして提供させて頂きました。

オトヤとチックル(目覚まし時計のオトダマ)が好きなんだー。 チックルかわいいっすわー。

それにしてもPSStoreはいつ復活するんだろう・・・。


5月22日(日)■困った
書くことがない!
横の日記リンクをちょっと修正しました。 それくらい。
日曜ってせっかく早起きしてもつい昼寝しちゃうんだよねー。

そういえば近頃気温が上がってきましたね。 暑いですね。
エアコン無しでいつまで耐えられるかな。
節電したいのは山々だけど、ねぇ〜。


5月15日(日)■GWのオチ
いやー、前回「まだ描くぞ!」とか言ってたくせに更新してないとかダメですね!
というのもGW最終日の朝にPCが起動しなくなりましてね!
なぜよりによって最終日に・・・。
一日のんびり絵描くつもりだったのにどうしてくれるよ。

仕方ないのでちょこちょこ弄ってやっと昨日直りました。
HDDはなんともなかったけど結局windowsをインストールし直す羽目に・・・。
そんなわけで、昨日と今日はPCの環境を整えてました。
っていうかいい機会だったのでデスクトップをいじり倒してました。

今のところこんな感じ。
もうすぐ夏なので夏っぽい感じに(?)
前のデスクトップがだいぶやっつけだったから今回はまあまあよくなったかな!
まだ直したいところあるけど、キリがないのでとりあえずこれでおわり!
気が向いたらまた直す!

真ん中に時計やカレンダー置くのもカッコイイんだけど実用性がなぁ・・・。


5月2日(月)■めーでーめーでー
金曜からの連休で絵描いたりしてたんだけど思った以上に時間がかかってがっかりですよ。
でも今年のGWはまだ描くぞ! 俺達の連休はこれからだ!
ほんとは旅行とか行きたかったけどー。


というわけでフリー音ゲー「ぱるメロ」のチルカさんです。
低い頭身の練習にと思ったんだけど、うーん。 どうだろうか。

正直ぱるメロとかパカパカパッションとかすごい苦手なんで
比較的叩きやすい譜面の多いチルカさんにはお世話になったもんです。

それにしても流行りものって何となく描くの恥ずかしくて
ついマイナーキャラを描いてしまうんだよなぁ・・・。
等身の低い絵くらいサクっと描けるように頑張ろう!

■拍手レス■
>リュウセイとはいいチョイスじゃないか。チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
受けて立つぜ!
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!