9月11日(日)■風邪引いた
先週はうっかり風邪を引いて2日ほど寝てました。
秋めいてきたとはいえ、まだ暑いのでどうにも寝苦しかったです。
それでも寝過ぎて足がむずむずしたー。

今はもうすっかり治ったので
土日でゲーセン行ったり浅草ぶらぶらしたり地元のお祭を見に行ったりしてましたとさ。
ってわけで絵が全然描けなかったのでした。うむむ。


■拍手レス■
>ルルド=ジュリアード=アレクサンドル=マキシマーム=ジーク=ダイアモンド
>でお願いします!

どこのミコトだよ!
ってか当時ソードブレイカー読んでてもその名前覚えてる人いるのかな!?

>絵の構図はオリジナルですか?
>可愛すぎ・・・
>リースは当時僕の周りでも人気抜群でした。
>何週にも渡り書きこんでなんだかすいません
>・・・あつかましくもリクエスト募集なら頼んじゃいます。
>うーん
>何でも上手そう(オイッ
>限定しませんがオールドゲームキャラでいかがかな?

毎度コメントありがとうございますー!
オリジナルです(キリッ ・・・とか言えるほど凝った構図でもないですが・・・。
オールドゲームキャラですか〜。
描いたことないキャラでも探してみようと思います。


9月1日(木)■30分らくがき
またも30分縛りでフェンリルナイトリース。

ほんとはちゃんと時間かけて描いたほうがいいのはわかってるんだけど
短い時間のほうが集中できるので・・・。
短時間でももっときれいに描けるようになれればいいんだけどなぁ。

■拍手レス■
>右のショートカットのハンター可愛い!
>良くみると二人とも立体の表現が上手い
>奥行きがあり飛び出てきそう。
>ティアーズトゥティアラ
>こんな可愛い子が出てくるゲームならplayしたいです。
ありがとうございます〜。
立体の把握と表現が苦手なのは自覚しているのですがそう言って頂けると嬉しいです。
ティアーズは他にもいろんな女の子が出てくるっぽいですよ!