10月31日(月)■はろいん
ハロウィン絵頑張って描いた!

久しぶりに気合入れて色塗ってみました。
普段からちゃんと練習しとかないとダメだなと実感しましたですよ・・・。
次はもっと明るい色味に挑戦したい!

あ、ちなみに前に描いたキャラのリメイクです。
ちょっと雰囲気違っちゃったかも。


10月25日(火)■いろぬり
ボケボケしてたら更新がだいぶ遅れてしまった!

色味に迷って必要以上にケバい色になってしまった賢者さん。
髪の毛水色て! むずいわ!

40分ちゅんり。
色塗ることにこだわり過ぎて他の部分が疎かになっている悪い例です。
でもせっかく描いたからアップするんだー(貧乏性)

■拍手レス■
>インデックスさんどうも!今道潤継続中であります。
がんばれ! 道潤がんばれ!
マンキンといえばこれがなんともタイムリー。

聞いてちょっと泣けたw

>インデックスかわいいなぁ〜45分で色ぬれるくらいになりたい!
40分線画頑張って残り5分で色塗ればOKなのさ!


10月10日(月)■魔法少女といえば
今日のらくがき

45分でミンキーモモ!
ペンダントとかしてたの気づかなかったわー。
昔のキャラってシンプルかつ特徴的でとてもいいですね。
しかしこれはマジで誰得絵。


んでこれはインデックスさん?
よくしらないw
同じく45分だけどアナログだと短時間で描くの難しいです。
がんばりましょう。

■拍手レス■
>賢者!
>ぜひ色付きで見てみたい。

ありがとうございますー!
今日中にやろうと思ってたんだけど間に合いませんでした。あう。
次回をお楽しみにね!(?)


10月2日(日)■さぼってました
だいぶ間があいてしまったー。
どうも最近ストレスがたまってるのか何なのか
思考がネガティブ方向にいってたもので、日記を更新する気力も出ませんでした。
なんか意味もなく凹むよー。 べこべこ。
ストレス発散はやっぱDDRだよね。 ああDDRしたい。

久々の更新で何も無いのも寂しいので、最近描いた落書きでも晒します。
ほんとに落書きばっかりだけど。


前回リクエストしていただいたオールドゲームキャラ・・・ってことで
ドラクエ3の賢者とワルキューレさん。
ワルキューレのゲームとかやったことないけどレトロゲーキャラといったらこれかなと。
いろいろ描いてたけど結局うまくいかなかった感じ。む〜。



この2つはお題を出しあって描いた絵。
アスカとか初めて描いた! 微妙に似てない!
ちなみにアスカのほうは作業時間は30分ちょい。
エヴァは見たことないんで、お題でもなければ描く機会なんかまず無いので面白かったですw
もっとポーズとか考えてから描けばよかったなー。

というわけで本日はここまで!