11月29日(火)■買ってないけど

スライム肉まん大人気ですな〜。
どうしてもあの色がまずそうで買う気になれない・・・。

今月は20,Novemberにあわせて音ゲーの絵を描こうと思ってたんですが
・・・っていうか途中まで描いたんですが、
色塗り入ったところでどうしても気に入らなかったので結局ボツになりました。
そのうち何か描こう。


11月12日(土)■11月です
今月まだ更新してなかった!
すっかり寒くなりましたね〜。

今日のらくがき。

DJMAXのin my heartに出てくる子です。
けど探偵の格好してないと誰だかわからんですねー。
暖色だらけ!


それともっと前に描いたテイルズオブエクシリアのミラさん。
40分くらいだったかな?
テイルズやったことないしPS3も持ってないけど!

■拍手レス■
>完成度高けーなーオイっ!俺の今回のハロウィンは失敗だぜ〜 次回また頑張るか(;^ω^)
失敗は成功の母といいますし!
次はなんだろう? クリスマスとか?
>構図まとまっててとってもイイ!色塗りも色の選び方勉強になりやす・・・うらやましいッ
ありがとうございます〜。 色は・・・あんまり参考にならないようなw
もっときれいに塗りたいなぁ。