1月29日(日)■一日一枚 さらにその後
先週のぶんの落書き!

捨石ちゃんこと蛍姫。
泣きそうな顔が描きたかっただけで呆れているわけでは・・・。

マザー2のポーラ。

地球へ…のソルジャー・ブルー。
ブルーかっこいいよなぁー。

もうすぐ1月終わっちゃいますね!はやいね!
先週は靖国神社行ったりDDR頑張ったりしました。
プレイ回数ランキングでヴァルキリーディメンションの順位が上がってきたよ・・・。
なんか妙に眠い日が多かったけど、もう2月になっちゃうししっかりしないと!


1月22日(日)■一日一枚 その後
ちまちま落書きしておりますよ。

カズキと斗貴子さん。
この二人大好きです。 すとろべりーですねー!

さみだれさん。

・・・とくに書くことがない・・・!


1月15日(日)■一日一枚
最近ゲーセンに行くのも嫌になるくらい寒いですね!(←駄目な発言)
先月絵を描いてなかったのでリハビリ兼ねて落書き一日一枚運動中です。
落書きだけじゃなくてちゃんとした絵を描かないといけないのもわかってるけど・・・!
まぁ、そんなわけで一部を抜粋。


つららさん

キルアルカ

エメラダ(ようじょ)

さてさていつまで続くことやら・・・。

あ、そういえば下に書いてあるとおりバナー以外の画像の無断使用・無断転載は禁止ですよ!!
そういうことやる人は書いておいてもちゃんと読まないんだろーけどー。


1月8日(日)■あけましておめでとうございます!
うわぁ12月一回も更新してない・・・。
忙しかったわけじゃないんですが・・・っていうかむしろ暇だったんですが
時間があると逆にやる気がなくなるっていうか、まぁ、うん。

〜サボってたあいだのおもなできごとメモ〜
・とりあえずDDRの新バージョンが出たのでプレイ。
・暇なので料理なぞしてみる。
・12/18〜21 →旅行。温泉入った。
・クリスマス →リア充ごっこした。
・年末年始 →恒例のクソゲー(?)年越し。今年はサウスパークとコヨーテ。
・最近 →ルミネスやっと絵でも描くかーという気になってきた

放置してた間拍手下さった方どうもありがとうございます!
ちゃんとそれは見てます! もうしわけない!
12月中ほとんど絵も描かかなったけど一応今まで描いたの適当に置いておきますよっと。
年賀絵? そんなものはない。




・・・これしかなかった! すくなっ!
これからはもうちょっとちゃんと更新しようとおもいます! がんばる!
あ、今年もよろしくお願いします!