2月28日(火)■何してたっけ
2月ももう終わりですね。
先週は・・・何してたんだっけなぁ。
ちょっと前の絵を引っ張り出して整理したりとか。
そんな感じでした。 確か。
時間経つのがはやいよー。
少しずつでもやらなきゃいけないことを消化しなければー。

恒例の。

お掃除大作戦!

たいやき屋さんのいけめんぽーず(?

まどまぎ


2月22日(水)■猫の日
先週はバレンタインだったので「チョコ欲しいなぁ」と呟いたら貰えましたやっほー!
一応自分でもムースとかクッキーとか作りましたのよ。
あとマフィンも作りました(暇人)
数年前に作ったクッキーのレシピが行方不明になってしまったのが残念です。
ちゃんととっておけばよかったなー。

今回はあんまり日記に晒せるような落書きがない・・・。

見てないけどな!

ダナエさんは多分こんなポーズはしないし、にゃんとか言わないね。


2月13日(月)■だらだら
2月になったら頑張るとか言ってたくせに結構ダラダラしてる!

あ、サウンドヴォルテックス一回だけやってみました!
面白いかもー。
もうちょっとやりこんでみたいなあ。

今回のらくがき

ドラクエ4のアリーナ。

DS版FF3の賢者イングズ。


2月7日(火)■2月だー
最近仮面ライダーWを借りてきて見てるので、
ついでに気になってた映画もいろいろ見てみました。

先週見たのは
・リベリオン
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・猿の惑星
です!

リベリオンは前から見なきゃ見なきゃと思ってたのでやっと見れて嬉しい!
ガンカタかっこいいな〜。
ストーリーも面白かったです。
猿の惑星は続編も見なきゃだめだなーこれ。
こんど借りてこよう!

えーと、あとはDDR頑張ったりとかしました(またか

さて今回のらくがきいろいろ。

グラビアを参考にして描いたフェリシア。

むすめちゃん。

マンキンの葉。

ういっちさん。

なんかウィッチと蛍姫似てたな・・・。