10月16日(火)■買っちゃったよ
3DSとブレイブリーデフォルトげっとー。

せっかく興味が出たことだしってことで土曜にヨドバシ行って来ました。
まだ序盤だけど面白い!
ジョブチェンジはじめシステムはほとんどFF5です。
FFは5と3が大好きなのでこれは嬉しい!
個人的にはハードごと買って正解だったなーってくらい。

ちゃんとキャラごとにグラフィックかわってかわいいし。
ストーリーもなんだか昔懐かしい感じですね。
SFC時代には容量の問題でカットしてたであろうキャラの会話とか
サブストーリーがこれでもかってくらい入ってるかんじ。 たぶん。
お馴染みのジョブもFFにはなかったジョブもいろいろあるっぽいので楽しみです。

それにしてもすれ違う人たちがみんなレベル高くてすごいなぁ。
戦闘バランスが結構キツめなんで助かってます。
しょぼい技配信してて申し訳ないw


10月8日(日)■書くことがないなぁ

Xの時のEMIちゃん。
ドレスかわいいっすねー。

ブレイブリーデフォルトが気になる。
けど3DS持ってないのですよー。
そろそろ3DSとかVITAとか買うべきなのかなぁ。
未だにPSPでルミネスやってるんですが・・・。

結局ゲームはゲーセンいって音ゲーに落ち着いてしまう。
DDR楽しいなー。