11月20日(火)■音ゲーの話
20,Novemberですね!
何か絵を描こうかと思ったけど結局描けなかったー。
ブレイブリーデフォルトがまだおわらんので・・・!
いろいろやりたいことはあるけど時間がとれないなぁ。

ともあれせっかくの音ゲーの日なので
記念に(?)現時点でのDDRの選曲ランキングでも貼っておくことにします。

やっぱsmile.dkが好きだなぁ。

あとは最近サウンドヴォルテックスが面白いかんじ。
あんまり上手くないけど、無理なく出来る曲を楽しむって感じでやっとります。
今日なんか発表があったみたいだしー。

それとDJMAX TECHNIKA2とかちょいちょいっと・・・。
1の時は練習してみようかと思った矢先に近所から撤去されたりカードの登録ができなかったりで
今回はそのぶん頑張ってみたんですが、やっと少しコツが掴めてきた・・・かも?
でもこのゲームはなかなかやりに行く機会がないんだよねー。

以上、自分的最近の音ゲー事情なのでした。