12月25日(火)■クリスマスだね
嘘つきエアリーちゃん。

いやーすごい久しぶりにスキャナ使った・・・。
ブレイブリーデフォルトは無事に終わりました。結構前に。
更新しようしようと思ってまたずるずる一ヶ月たってしまいましたねー。

昨日はクリスマスイブでしかもお休みだったので
毎年恒例のDDRサイレントヒル祭りしてきました。
なんとなくシングルの全譜面フルコンする流れに。
でも3rd christmas mixのほうはフルコンできなかったよおお。
フリーズアローが・・・。

他にもDDRプレイしに来る人たちがサイレントヒル選曲してたのがちょっとびっくり。
同じ事考えてる人いるんだなぁ(そりゃそうか?



■拍手レス■
Chronos 楽しいよ Chronos(Hayana)
Chronosいいですなー! でも未だに繋がりそうで繋がらない・・・。
ちなみにDiamondDustが二位なのは稼働直後にはやな先生のスコアに粘着してたからです!
お世話になりました(?)