1月14日(月)■あけまして
おめでとうございますーってもうそんな時期じゃないよね〜。
日記を書く習慣が薄れててだめぽ・・・。
遅ればせながら年越しのことでも書いておきます。
今年もゲームをしつつの年越し。


年越し飯。
寿司と鍋〜。
はんぺん入ってるけどおでんじゃないよ! 闇鍋でもないよ!

そばもあります。

そんでゲーム。

FF5のデータをロードしてみたら次元の狭間にいたので
しゃみーさんとらいくんのアドバイスを元にオメガと神竜を倒してみたw


昔もらった安い音ゲー。
ちょうど読みにくくなってるけど、下の部分は
ンホォォォシアワセ〜v
 けど、これで満足している
ンホォォォじゃないヨ!

と言っています。 主人公にンホォォォとかいう名前をつけちゃう人って・・・。


こちらはパペットズー・ピロミィ。
亀の甲羅に、前と後ろで違う動物の足が生えてますね。
「来年の干支の蛇でも作るか〜」とか何とか言ってたはずなのにどうしてこうなった・・・。


大本命のTrialsEvolution。
多人数プレイが面白すぎてマジで腹が痛くなるほど笑いましたwww
これはエディットコースを選んでるところ。

年越しの話題は以上!

----------
そんで話題は変わってDDR。
12日に足龍になりました。やったー。

半ば無理やり挑戦させられた気もしますが、なれたらなれたで嬉しいですね!
ストリーム(スコア率)は何とかなるだろうと思ってたので
先にNewDicade繋がるまで頑張って、その後MAX300やったら思ったよりスコアが出たのです。
MAX300なんて一生できないと思ってたのにだいぶ安定したなぁ。

ダブルの数値が低くてちょっと恥ずかしい・・・。
ボルテージ(コンボ率)とか普通にやってたら上がらないですわ・・・。