2016年12月14日(水)■最近(?)の活動とか 前に更新した時に書き忘れたんですが
あともう既に終了してるんですが
BOFU2016でムービー作りました。
Is-mさんのチームです。 詳細はこちらに→BOFU No115"Light drivv"
なんかいろいろ難しかったです・・・。 もっと勉強せにゃいかんね。

あと昔描いて供養しそこねていたものを発掘してきたり。



パチュリーとチルノです。
そうだよアピカに応募したけど落ちたやつだよ!(何
他にもあるけどこの二枚は結構頑張ったやつだから・・・。

あとツイッターで落書き用のアカウントを作ってみました。
しばらくホントに絵描いてなかったんで、前に一日一枚描いてた頃を思い出して
あのくらいの感じでちょっとずつ練習していけたらなぁと。
いまは一日一枚は無理だけど、まぁ気が向いた時に描ければいいかな〜。



2016年12月2日(金)■こっそりと 更新してみる。
2013年で時が止まってる・・・。
環境変わって仕事が忙しくて大変だったんだよなぁあの時期・・・(遠い目)

そんなこんなで忙しくて絵を描いてすらいなかったんですが
しばらく家にいる時間が増えそうなので、リハビリ兼ねてちょっとずつ描いていけたらいいなー的な。
とりあえずツイッターに上げたやつでも貼っときます。

そのままだとサイズでかいかな?まあいいか〜。
いやー久しぶりに色塗ったらほんとに塗り方忘れてた。びびった。

相変わらず前時代的なサイトですが、HTMLとかCSSとかたまに弄るのも悪くないね。
こっちもちょっとずつ手を入れていきたい。
カラーも初心に戻って(?)青基調で・・・というか深海をイメージしてみました。
底の方でひっそりとやっていきます。ぶくぶく。


2016年11月30日(水)■ひっそりと
改装中でございます。