2017年12月22日(金)■よいお年を ちょっとCSS弄ったので変なところがあるかも。
(どうせ誰も見てないからちゃんとチェックしてない)

秋頃ドラクエ11クリアしまして
ドラクエ終わったら絶対買おうと思っていたアライアンス・アライブをやっております。
ほんとは発売してすぐやりたかったんだけどドラクエの少し前に発売したから〜〜〜!

前作にあたるレジェンドオブレガシーも結構好きだったんですが
なんかクセがあるというか、敵がアホみたいに強いとか
戦略に幅が有りそうでそうでもないとか
まあ問題点もいろいろあるよなーという印象が強かったんですよねー。
(システム的にはロマサガぽい感じなんだけど)

でも今作はストーリーもワクワク感溢れ出てるし
だいぶとっつきやすくなってるんじゃないでしょーか。
今仲間揃ったあたりなのでどうなるか楽しみです。

では良いお年を!(いきなり締める)


2017年11月13日(月)■拍手の謎 月に2〜3回ほど拍手が来ているのですが
一体誰が見てくれているのか?
同じ人なのか別の人なのか?
気になっている今日このごろです・・・。
更新してないのにすみません。ありがとうございます。
(名乗り出ろ!とかそういうことではないですw)

最近絵を書く意欲がホントになくて危機感を感じているようないないような。
まあ忙しかったししょうがないのか?


↑まだ意欲があった頃


毎回マルシルの髪型が可愛いっていう落書き

ちょっと気に入ってる綱手と大蛇丸

ユニ描きやすいんじゃー。
あとデジタルだとやっぱ頭身低いほうが描きやすい。

やりたいことはいろいろあっても時間と体力がなかなかしんどいのですねー。
また気が向いたら更新すると思います。ではまた。



2017年2月23日(木)■あけましておめでとうございます! 今年になってから更新してなかった!
またもや放置になるかとおもいきや。更新します。
色々やりたいと思っててもなかなか時間がとれないよー。

えーっと、じゃあツイッターで描いてた絵をあげておきます。
ツイッターだと一瞬で投稿終わるから楽だね。
ブラウザで縮小表示しております。(リサイズめんどい)


ポップンのシャラさん。
ポップンたまにしかやらないけど昔からこのキャラ好きでよく選んでました。
クリックで別カラーバージョン。

DDRのユニ。


ヴァンパイアのレイレイ。

あと最近流行りのけものフレンズもおいときますよ!

pic.twitter.com/8ASezvnCPS

— ゆる@落書き垢 (@yuru_pict) 2017年2月12日

最後のだけツイート埋め込んで見るテスト
日記としては特に書くこともないので絵貼って終わり!
っつーかもう見てる人も別にいないだろうし!